top of page
検索

大島紬 【紬deダンス】sara & tae ペアairman賞受賞




この度は【#紬deダンスキャンペーン】にご参加いただきありがとうございました!

100以上の応募作品の中から選考の結果、alldanceschool(sara&tae)様の作品が

【air:man 賞】に入賞いたしました!

おめでとうございます。


エントリーした3ペア、

みんなよく頑張りました!

悔し涙もあったと思いますが

悔しいと思えることがそもそもいい

そのくらい一生懸命取り組めて、目標を決めて頑張れたんだから!!

かっこいいな、子供って❣️


改めて、sara & tae

本当におめでとーーーーう!!!!!


さあ!

発表会に向けて追い風を頂きました!

頑張って参りましょう!


本当にありがとうございました!

bottom of page